top of page

卒業公演の代役のお知らせ

第三劇場卒業公演「賛歌ーイヴはアダムに待たれてる」におきまして、出演者の変更があったことをお知らせします。

当団体の劇団員であります、久保光弘がキャストとしての参加とチラシ、Twitter等にてお知らせしていましたが、役者の怪我を負ってしまい、出演することがかなわなくなってしまいました。急遽代役として同じく当団体の劇団員であります森直毅が代役として出演することになりました。

皆さまには大変心配やご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどをよろしくお願いします。

最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page