top of page

同志社大学演劇サークル 新歓公演の上演中止についてのお知らせ

同志社大学演劇サークル 新歓公演の上演中止についてのお知らせ

2020年5月1日(金)~5月3日(日)に予定しておりました 同志社小劇場新歓公演『レモンキャンディ』

2020年5月8日(金)~5月10日(日)に予定しておりました 第三劇場開花公演『エリカ』

2020年5月15日(金)~5月17日(日)に予定しておりました 演劇集団Qおせんちめんたる新歓公演『センチメンタル・アマレット・ポジティブ』

は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う同志社大学の自粛勧告を受け、全劇団、全日程の公演を中止することに決定いたしました。 楽しみにしてくださっていた全ての方々、ご協力くださいました皆さまにお詫び申し上げます。 ご理解いただけますと幸いです。 今後とも同志社小劇場、第三劇場、演劇集団Qをよろしくお願いします。

同志社小劇場 座長  藤谷京奈        副座長 杉本温志

第三劇場   座長  谷川舞        副座長 高橋亜美花

演劇集団Q 座長  木村美月 副座長 山田杏


最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page