top of page

第三劇場卒団公演「トランス」上演中止についてのお知らせ

2020年3月6日(金)〜3月8日(日)に予定しておりました第三劇場卒団公演『トランス』は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う同志社大学の自粛勧告を受け、全日程の公演を中止し、お客様に別の形でお届けできるよう、公演に関わる劇団員のみで劇場にて準備を進めておりました。

しかし、昨日、公演参加の劇団員から体調不良者が出たこと、およびその原因が不明であることを確認致しました。

これを踏まえ、第三劇場座長・副座長から今公演の完全中止、および外部の方々への接触を控えるよう指示がありました。 それに伴い、劇団員が劇場に集うことも控えることになるため、このまま劇場で準備することが困難になるため、別の形でのお届けも断念することになりました。

先日と状況が変わってしまったこと、また座長・副座長の判断が遅くなり皆さまにお手数おかけしてしまったこと、ご容赦ください。

楽しみにしてくださっていた全ての皆様におかれましては、重ねてお詫びさせて頂くと共に、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page