top of page

第三劇場七月公演「ホロ、僕はキミを殺してきた」終演いたしました。


7月19日14時からのステージをもちまして、第三劇場七月公演「ホロ、僕はキミを殺してきた」無事全ステージを終えることができました。ご来場いただいた皆様、お手伝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

公演写真は随時アップさせていただきます。

第三劇場の次回公演は10月下旬頃の引退公演を予定しております。そちらにも是非、足をお運びください。

また、8月末には第三劇場プロデュース 劇団なかゆびによります公演が上演される運びとなっております。今公演で脚本・演出を務めた神田真直が主宰しておりますので、そちらもあわせて是非ご来場ください。

最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page