top of page

第三劇場新人公演「レガロ イデア」終演致しました。

先週、12月20日14時からのステージをもちまして、第三劇場新人公演「レガロ イデア」無事全ステージを終えることができました。ご来場皆様、お手伝いしてくださった皆様、誠にありがとうございました。

新人だけの手探り状態で作品を創り上げていくのは想像以上に大変でしたが、全員で6週間駆け抜けることができました。一度しか経験できない新人公演、とても思い入れが深いものになったと思います。また、公演写真は随時アップさせて頂きます。

第三劇場の次回公演は3月4日から3月6日の卒業公演を予定しております。そちらにも是非、足をお運びください。

最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page