top of page

第三劇場卒業公演「アプレゲール ---〈賢者〉の時代」終演致しました。

先月、3月12日14時からのステージをもちまして、第三劇場卒業公演「アプレゲール ---〈賢者〉の時代」無事全ステージを終えることができました。ご来場いただいた皆様、お手伝いしてくださった皆様、誠にありがとうございました。 公演写真は随時アップさせていただきます。 今公演をもちまして、4回生は第三劇場を卒団致しました。 卒団生の皆さま、ご卒団おめでとうございます。本当にありがとうございました。 今後とも、第三劇場をよろしくお願い致します。 第三劇場の次回公演は5月5日~5月7日の新入生歓迎公演を予定しております。今年から大学生の方、無料でご観劇頂けます。 そちらにも是非、足をお運びください!!

御来場、お待ちしております。


最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page